おかげさまで安否確認システム運営11周年

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東日本大震災の被災地支援セミナー開催!

~ まだ安否確認システム・緊急連絡網を導入していない会社のための無料セミナー ~

  • ・参加費    無料
  • ・定員     限定10名
  • ・開催日    8月27日(木)
  • ・お申込み方法 FAXまたは下記申し込みフォームより
  • ・お申込み期限 8月24日(月) 9:00まで

無料セミナーについて

東日本大震災の時でも安定して利用できた格安の安否確認・緊急連絡網クラウドサービスである「緊急連絡・安否確認システムe安否」の無料導入セミナーを開催します。

緊急連絡・安否確認システムe安否とは?

震災などの緊急時は、電話が混雑してしまい、通話をすることができなくなってしまいます。
そのような緊急時でも出来る限りたくさんの社員にすばやく連絡する方法が必要だと思い、今から10年前の2005年からサービスしている緊急時に使える連絡網システム・安否確認システムです。
携帯電話・パソコンのメール機能を利用し、簡単な操作で、すばやく全員へ連絡が可能です。
一斉連絡から回答・集計まですべてをお手持ちのスマートフォンから行うことができます。
携帯電話(フィーチャーフォン)でも安否の連絡をすることができます。
普段は連絡網や会議の出欠のアンケートとして利用できる他、緊急時は安否確認システムとして機能します。
東日本大震災でも停止することなく、迅速な社員の連絡網などとして利用されました。

さまざまな会社や学校などに導入

震災後、さまざまな会社、学校などに導入されており、現時点で26,000名、300社に導入されております。
一例として、主婦と生活社、 オフィスベンダー、横手市立大森病院など多数の利用実績があります。

e安否のご利用価格

初期導入費は無料です。また、20名までは無料で使える料金プランとなっております。
100名でも月額14,000円とリーズナブルです。

無料セミナーで得られるもの

  • ・緊急連絡網システム・安否確認システムの現状
  • ・他社の安否確認システムとの比較
  • ・e安否はどのようなシステムなのか
  • ・導入している会社の導入事例
  • ・安否確認システム・緊急連絡網システムの導入ノウハウ
  • ・1ヶ月限定で有料プランを無料で使えるクーポン

限定10名

このセミナーは会場の都合上、限定10名となっております。
もしどうしても出席したいという場合はすぐに申し込みいただかないと埋まってしまう場合がございます。

開催日時 2015年8月27日(木) 13:30~15:00
開催場所

セルフミーティングルーム虎丸 会議室A

参加費 無料
定員 限定10名
内容 前半: 安否確認システムe安否の概要
後半: e安否の使い方・詳細
申込方法
  • ・企業名
  • ・担当社名
  • ・メールアドレス
  • ・電話番号
  • ・利用人数
上記の項目を記載の上、FAX(024-563-7852)または申し込みフォームよりお申込ください。
注意事項 お使いの携帯電話・スマートフォン、またはパソコンを持参してください。
講師 株式会社ラビックス 代表取締役社長 塚原 幸雄

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例)024-563-7851
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