おかげさまで安否確認システム運営11周年
社員を登録するのも、安否確認を行うのも、まずはアカウント取得から。
アカウントを取得すれば、お客様専用のe安否ができあがります。
アカウントは企業情報を入力するだけです
上記を入力し、問題がなければお手元にメールが届きます。
メールに記載されているURLをクリックすればアカウント取得完了です。
※アカウント情報は大切に保管してください。
実は企業のアカウントを取得すると、もう1つ別のアカウントが作成されます。
それぞれ違う役割を持ち、安否を効率よく管理できます。
届いたメールを確認してください。
ログインID:企業メールアドレス
パスワード:企業パスワード
ログインID:企業ID
パスワード:メールに記載されている
パスワード
いますぐe安否の機能・使い勝手を知ることができます。
面倒な申し込み・待ち時間・締め切りを考えることなく、無料でデモ体験ができます。
まずは右記のボタンより、e安否をはじめてください。
その他、各種問い合わせも右記ボタンより、承ります。