マニュアル

新規開設しましょう

新規開設

e安否を利用するには、新規登録(企業アカウント取得)が必要です。
企業専用の安否確認システムを持つことができます。

e安否のホームページ(https://e-anpi.jp)にアクセスします。
ホームページ右上、新規開設を押します。

新規登録 新規登録

企業のアカウントを取得します。
※ユーザ(社員用)の新規登録はここから行うことはできません、ご注意ください。

企業名 企業名を入力します。
企業ID http://e-anpi.jp/sample_id
e安否にアクセスするためのURLが出来上がります。
半角英数字のみ入力できます。
企業メールアドレス 企業の代表メールアドレスまたはe安否専用のメールアドレスを入力します。
企業アカウントについてのメールがe安否から届きます。
企業パスワード 企業ページ(プランの変更や請求先情報など、有料版用のページ)にログインするためのパスワードを入力します。
半角英数字のみ入力できます。

企業情報を入力し、登録するを押します。

新規登録 新規登録

入力した企業メールアドレス宛に確認用メールが届きます。
メールに記載されている確認用URLを押します。

新規登録 新規登録

新規登録が完了しました。

新規開設完了とともにe安否からメールが届きます。
新規開設すると、企業アカウントだけでなく、e安否にログインするためのユーザアカウントも同時に作成されます。
【1】ユーザアカウントのログインID・パスワードを使い、e安否にログインしてください。