新規開設しましょう
新規開設
e安否を利用するには、新規登録(企業アカウント取得)が必要です。
企業専用の安否確認システムを持つことができます。
e安否のホームページ(https://e-anpi.jp)にアクセスします。
ホームページ右上、新規開設を押します。
企業のアカウントを取得します。
※ユーザ(社員用)の新規登録はここから行うことはできません、ご注意ください。
企業名 | 企業名を入力します。 |
---|---|
企業ID |
http://e-anpi.jp/sample_id e安否にアクセスするためのURLが出来上がります。 半角英数字のみ入力できます。 |
企業メールアドレス |
企業の代表メールアドレスまたはe安否専用のメールアドレスを入力します。 企業アカウントについてのメールがe安否から届きます。 |
企業パスワード |
企業ページ(プランの変更や請求先情報など、有料版用のページ)にログインするためのパスワードを入力します。 半角英数字のみ入力できます。 |
企業情報を入力し、登録するを押します。
入力した企業メールアドレス宛に確認用メールが届きます。
メールに記載されている確認用URLを押します。
新規登録が完了しました。
新規開設完了とともにe安否からメールが届きます。
新規開設すると、企業アカウントだけでなく、e安否にログインするためのユーザアカウントも同時に作成されます。
【1】ユーザアカウントのログインID・パスワードを使い、e安否にログインしてください。