おかげさまで安否確認システム運営11周年

管理者用ガイドSupport

~ メール配信 ~

1. 確認項目を設定

メールを送る前に、確認項目を設定しましょう。回答のときに選択肢から選ぶだけなので設定しておいてください。

から設定できます。

2. 定型文を設定

定型文を登録しておけば、メール配信の際に見出し、本文、確認項目等、登録した内容を一発で読み出すことができます。
何種類か登録しておくとメール配信の際にとても便利です。

から設定できます。

3. メール配信

メールを配信しましょう。「全員」か「宛先を絞って」送ることができます。定型文が設定してあると配信がスムーズに行えます

から配信できます。

4. 回答集計

ユーザからの回答は自動で集計されます。
管理者または担当者は集計状況を確認することができ、未回答のユーザの確認、回答期間の延長、締切りなどの操作ができます。
集計が終わったら結果のダウンロードも行えるのでご活用ください。

から確認できます。

5. 緊急メール

緊急地震速報と連動して、あらかじめ容易しておいたメールを自動で送信することができます(有料オプション)。
それだけでなく、任意のタイミングで手動送信することもできます(基本性能)。
3クリックで送信できるのでとても便利です。宛先・メール内容を事前に設定する必要があります。

から設定できます。

まずは無料でお試しください!

いますぐe安否の機能・使い勝手を知ることができます。
面倒な申し込み・待ち時間・締め切りを考えることなく、無料でデモ体験ができます。

まずは右記のボタンより、e安否をはじめてください。
その他、各種問い合わせも右記ボタンより、承ります。