おかげさまで安否確認システム運営11周年
ユーザの追加は管理者(Administrator)のみ行えます。
担当者(Manager)とユーザ(User)は閲覧および追加・削除は行えません。
ユーザ登録の主な方法は2つあります。
いずれもユーザ一覧表ページ下部のリンクよりアクセスできます。
ユーザを復数人一括で追加できる機能。
管理者自身で追加するため、社員への負担はありません。
メールアドレスは空白のまま、のちに社員が自らログインし、
メールアドレスを登録するといったことも可能です。
「Excel形式ファイルのダウンロード(テンプレート)」より
ダウンロードします。
テンプレートを開き、ユーザを入力していきます。
「Excel形式ファイルのアップロード」よりファイルを
アップロードします。
追加・更新するユーザに問題がなければ「アップロード」を
クリック。完了です。
いますぐe安否の機能・使い勝手を知ることができます。
面倒な申し込み・待ち時間・締め切りを考えることなく、無料でデモ体験ができます。
まずは右記のボタンより、e安否をはじめてください。
その他、各種問い合わせも右記ボタンより、承ります。